備忘録君のノート

備忘録君が日々の気付き・学びなどを呟いていきます。

箱根旅行の感想①

突然ですが、私は旅行が好きです。

 

金が無いことや、英語が喋れないこともあり、もっぱら国内旅行ですが、日本大好きなもので結構色々行ってます。

 

具体的なエリアでいうと

紀伊半島

四国の南側

九州

以外は大体一度は訪れています。

 

そんな私ですが、この間初めて箱根に行ってきたので、その感想を書いてみたいと思います。

 

そもそも、なぜ箱根なのか、ということから書きますと、

「連休の前日に、突発的に旅に出たくなり、都内に近くて良いところを選んだ」

って感じです。

 

ちなみに宿は取っていません。というか取れませんでした。

 

さてそんな不安満載の状態で電車に乗り込み、いざ一泊二日の箱根旅へ。

(続く)